漫画 フィギュア 買い取りました

買取実績

インスタグラムで随時更新しておりましたが、こちらでは久しぶりですね

岩見沢市はもう雪とけてきました。もうすぐ春です。この時期になると聞きたい曲は、皆さんありますか?

私は、ジュリーロンドンの曲というよりもアルバムです。彼女の名は!!

高校生のときにiPodに入れており、春のにおいを感じると青春を思い出してワクワクしてきます。

そしてなぜJAZZなのか?...周りに聞いている人が皆無なためでした(笑)人と変わった事がしたかったからです。

でも今は、これでよかったです。JAZZに触れることもできましたし。

さて、長くなりました。

今日から俺は...しっかり投稿します!! このタイトルの漫画は無いですが。

少年、少女漫画多数入荷しました!

全巻揃っているやつもあります。

鬼滅の刃フィギュアも2体買い取りしました。

 

あれ、(;’∀’)買い取り紹介短っ!!   ではまたー

関連記事一覧

買取強化商品 PICK UP!

買取に必要なもの

本人確認書類

本人確認書類(現住所の記載があるもの)
・運転免許証
・保険証
・住民基本台帳カード
・マイナンバーカード
・学生証(在学中の物に限る)
いずれか一点

印鑑